WEKO3
アイテム
高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/1359
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/13596f40b1ef-f970-452c-9424-1baaac69872e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
田北, 俊昭
× 田北, 俊昭
× 岡田, 真郁子
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 4952 | |||||||||
姓名 | TAKITA, Toshiaki | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 4953 | |||||||||
姓名 | OKADA, Maiko | |||||||||
書誌情報 |
山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report 巻 8, p. 179-197, 発行日 2011-03-23 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11910057 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Place Branding Power of the Highest Fruit Brands : An Example of the Indigenous Cherry Brand in Yamagata of Japan | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | コウキュウ クダモノ ニオケル チイキ ブランド ノ ヒョウカ ニツイテ : ニホン ヤマガタサン サクランボ オ ジレイ トシテ | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 山形大学人文学部 | |||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||||
値 | ヤマガタダイガク ジンブンガクブ | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
値 | 雑誌掲載論文 | |||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
値 | Journal Article | |||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
値 | text | |||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
値 | 1 |