ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 人文社会科学部(人文学部)
  2. 人文社会科学部(人文学部)--雑誌論文
  3. 人文社会科学部(人文学部)研究年報
  4. 8号(2011)

高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として

https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/1359
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/1359
6f40b1ef-f970-452c-9424-1baaac69872e
名前 / ファイル ライセンス アクション
lsar-8-01790197.pdf lsar-8-01790197.pdf (2.9 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2011-04-11
タイトル
タイトル 高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 田北, 俊昭

× 田北, 俊昭

田北, 俊昭

Search repository
岡田, 真郁子

× 岡田, 真郁子

岡田, 真郁子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 4952
姓名 TAKITA, Toshiaki
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 4953
姓名 OKADA, Maiko
書誌情報 山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report

巻 8, p. 179-197, 発行日 2011-03-23
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11910057
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Place Branding Power of the Highest Fruit Brands : An Example of the Indigenous Cherry Brand in Yamagata of Japan
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル コウキュウ クダモノ ニオケル チイキ ブランド ノ ヒョウカ ニツイテ : ニホン ヤマガタサン サクランボ オ ジレイ トシテ
出版者
出版者 山形大学人文学部
出版者(ヨミ)
値 ヤマガタダイガク ジンブンガクブ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文(Article)
資源タイプ・ローカル
値 雑誌掲載論文
資源タイプ・NII
値 Journal Article
資源タイプ・DCMI
値 text
資源タイプ・ローカル表示コード
値 1
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-25 05:51:53.537031
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3