WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c70ea85a-c27a-4926-806f-1032c1190653"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "1359", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1359"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:yamagata.repo.nii.ac.jp:00001359", "sets": ["463"]}, "author_link": ["4950", "4951", "4953", "4952"], "item_8_alternative_title_18": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Place Branding Power of the Highest Fruit Brands : An Example of the Indigenous Cherry Brand in Yamagata of Japan"}]}, "item_8_alternative_title_19": {"attribute_name": "タイトル(ヨミ)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "コウキュウ クダモノ ニオケル チイキ ブランド ノ ヒョウカ ニツイテ : ニホン ヤマガタサン サクランボ オ ジレイ トシテ"}]}, "item_8_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2011-03-23", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "197", "bibliographicPageStart": "179", "bibliographicVolumeNumber": "8", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature \u0026 Social Sciences, Yamagata University annual research report"}]}]}, "item_8_description_42": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "論文(Article)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_8_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4952", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "TAKITA, Toshiaki"}]}, {"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4953", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "OKADA, Maiko"}]}]}, "item_8_publisher_32": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "山形大学人文学部"}]}, "item_8_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11910057", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_8_text_33": {"attribute_name": "出版者(ヨミ)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "ヤマガタダイガク ジンブンガクブ"}]}, "item_8_text_43": {"attribute_name": "資源タイプ・ローカル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "雑誌掲載論文"}]}, "item_8_text_44": {"attribute_name": "資源タイプ・NII", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Journal Article"}]}, "item_8_text_45": {"attribute_name": "資源タイプ・DCMI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "text"}]}, "item_8_text_46": {"attribute_name": "資源タイプ・ローカル表示コード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "1"}]}, "item_8_text_67": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "http://repo.lib.yamagata-u.ac.jp/handle/123456789/8150"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "田北, 俊昭"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4950", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "岡田, 真郁子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4951", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2015-08-21"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "lsar-8-01790197.pdf", "filesize": [{"value": "2.9 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2900000.0, "url": {"label": "lsar-8-01790197.pdf", "url": "https://yamagata.repo.nii.ac.jp/record/1359/files/lsar-8-01790197.pdf"}, "version_id": "0271e424-2fa2-41b5-a0cd-cc490fa6e599"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "journal article", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として"}]}, "item_type_id": "8", "owner": "3", "path": ["463"], "permalink_uri": "https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/1359", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2011-04-11"}, "publish_date": "2011-04-11", "publish_status": "0", "recid": "1359", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として"], "weko_shared_id": 3}
高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/1359
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/13596f40b1ef-f970-452c-9424-1baaac69872e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
lsar-8-01790197.pdf (2.9 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高級果物における「地域ブランド」の評価について : 日本山形産さくらんぼを事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
田北, 俊昭
× 田北, 俊昭× 岡田, 真郁子 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | TAKITA, Toshiaki | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | OKADA, Maiko | |||||
書誌情報 |
山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report 巻 8, p. 179-197, 発行日 2011-03-23 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11910057 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Place Branding Power of the Highest Fruit Brands : An Example of the Indigenous Cherry Brand in Yamagata of Japan | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コウキュウ クダモノ ニオケル チイキ ブランド ノ ヒョウカ ニツイテ : ニホン ヤマガタサン サクランボ オ ジレイ トシテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 山形大学人文学部 | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
ヤマガタダイガク ジンブンガクブ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
雑誌掲載論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Journal Article | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
1 |