WEKO3
アイテム
日本企業におけるSNSを用いたマーケティング戦略 : 有効な活用とマネジメント
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/4106
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/41069e97778a-a55d-4d14-ae88-d343c8e21b00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 日本企業におけるSNSを用いたマーケティング戦略 : 有効な活用とマネジメント | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
伊藤, 嘉浩
× 伊藤, 嘉浩
× 高橋, 優音
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 12860 | |||||||||
姓名 | ITO, Yoshihiko | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 12861 | |||||||||
姓名 | TAKAHASHI, Yuto | |||||||||
書誌情報 |
山形大学紀要(社会科学) = BULLETIN OF YAMAGATA UNIVERSITY (SOCIAL SCIENCE) 巻 45, 号 1, p. 91-127, 発行日 2014-07-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0513-4684 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00243021 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | The management of SNS marketing strategy in Japan | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | ニッポン キギョウ ニオケル SNS オ モチイタ マーケティング センリャク : ユウコウナ カツヨウ ト マネジメント | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 山形大学 | |||||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||||
値 | ヤマガタ ダイガク | |||||||||
別言語の出版者 | ||||||||||
値 | YAMAGATA UNIVERSITY | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
値 | 紀要論文 | |||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
値 | text | |||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
値 | 2 |