WEKO3
アイテム
日本企業におけるSNSを用いたマーケティング戦略 : 有効な活用とマネジメント
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/4106
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/41069e97778a-a55d-4d14-ae88-d343c8e21b00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kiyous-45-1-091to127.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本企業におけるSNSを用いたマーケティング戦略 : 有効な活用とマネジメント | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
伊藤, 嘉浩
× 伊藤, 嘉浩× 高橋, 優音 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 12860 | |||||
姓名 | ITO, Yoshihiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 12861 | |||||
姓名 | TAKAHASHI, Yuto | |||||
書誌情報 |
山形大学紀要(社会科学) = BULLETIN OF YAMAGATA UNIVERSITY (SOCIAL SCIENCE) 巻 45, 号 1, p. 91-127, 発行日 2014-07-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0513-4684 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00243021 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The management of SNS marketing strategy in Japan | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ニッポン キギョウ ニオケル SNS オ モチイタ マーケティング センリャク : ユウコウナ カツヨウ ト マネジメント | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 山形大学 | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
値 | ヤマガタ ダイガク | |||||
別言語の出版者 | ||||||
値 | YAMAGATA UNIVERSITY | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 2 |