WEKO3
アイテム
教師による追発問の有効性についての考察 : 数学的な見方・考え方を促すために
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5025
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5025b1e721d0-932d-451b-bf2b-b39f217440b5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 教師による追発問の有効性についての考察 : 数学的な見方・考え方を促すために | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
著者 |
園部, 敦子
× 園部, 敦子
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 15383 | |||||||
姓名 | SONOBE, Atsuko | |||||||
書誌情報 |
山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY 巻 12, p. 272-275, 発行日 2021-02-16 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-8893 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Idea of the Effectiveness of the Added Inquire by Teachers : To Encourage a Mathematical Thinking | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | キョウシ ニヨル ツイハツモン ノ ユウコウセイ ニ ツイテ ノ コウサツ : スウガクテキナ ミカタ カンガエカタ オ ウナガス タメニ | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 山形大学大学院教育実践研究科 | |||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
値 | ヤマガタ ダイガク ダイガクイン キョウイク ジッセン ケンキュウカ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
値 | 雑誌掲載論文 | |||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
値 | Journal Article | |||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
値 | text | |||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
値 | 1 |