ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 地域教育文化学部
  2. 地域教育文化学部-雑誌論文
  3. 山形大学大学院教育実践研究科年報
  4. 12号(2021)

教師による追発問の有効性についての考察 : 数学的な見方・考え方を促すために

https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5025
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5025
b1e721d0-932d-451b-bf2b-b39f217440b5
名前 / ファイル ライセンス アクション
gstt-12-02720275.pdf gstt-12-02720275.pdf (658.8 kB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2021-03-30
タイトル
タイトル 教師による追発問の有効性についての考察 : 数学的な見方・考え方を促すために
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 園部, 敦子

× 園部, 敦子

園部, 敦子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 15383
姓名 SONOBE, Atsuko
書誌情報 山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY

巻 12, p. 272-275, 発行日 2021-02-16
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1884-8893
その他の言語のタイトル
その他のタイトル The Idea of the Effectiveness of the Added Inquire by Teachers : To Encourage a Mathematical Thinking
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル キョウシ ニヨル ツイハツモン ノ ユウコウセイ ニ ツイテ ノ コウサツ : スウガクテキナ ミカタ カンガエカタ オ ウナガス タメニ
出版者
出版者 山形大学大学院教育実践研究科
出版者(ヨミ)
値 ヤマガタ ダイガク ダイガクイン キョウイク ジッセン ケンキュウカ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 論文(Article)
資源タイプ・ローカル
値 雑誌掲載論文
資源タイプ・NII
値 Journal Article
資源タイプ・DCMI
値 text
資源タイプ・ローカル表示コード
値 1
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-25 05:59:47.717451
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3